御五神島・無人島体験事業のクラウドファンディング

クラウドファンディングとは 
 インターネットを通じて
  人々に広く資金支援を呼びかけるものです
目標金額に1円でも到達しないと不成立になり それまで集まった支援金が受け取れなくなるという All or Nothing」という仕組みになっています。 不成立の場合、支援者に全額返金されます)

「御五神島・無人島体験事業」のクラウドファンディングの内容は 以下のとおりです。
********************************************
目標金額】700,000
【内  容】テント5張分の購入資金の支援
【公開日時】令和元年7月14日(日)10:00から
【申込み先】

Readyforウェブサイト 
https://readyfor.jp/
プロジェクトのサイトURL

https://readyfor.jp/projects/oitsukami-mujinto-tent

【終了日時】令和元年1011日(金)23:00まで
********************************************
支援する、しないに関係なく  よろしかったら
上記サイトにアクセスしてみて  このプロジェクトに込めた熱い思いを 知ってください。

そして、その熱い思いに共感して
「支援したいな、応援したいな」と思ったら
その時は、心の声に素直に従ってポチッとしてください(*‘∀‘)
具体的な支援方法は、別添チラシをご覧ください。


もちろん、支援はお金以外の形でもできます。
身近な人や、興味を持ってくれそうな人に
「御五神島・無人島体験事業」のこと、
このプロジェクトのことを
教えてあげてください。
できる方は、さらに多くの人に
広めてください。

どうか皆さんの
いろいろな形での
温かいご支援と応援を
よろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿

8月2日

大洲青少年交流の家

閉会式